ご注文の流れ |
お客様からの注文を受領 ※自動返信メールがとどきます ↓ こちらから在庫の有無・納期についてのメールをお返しします。 (入手困難な場合など、構成についてこちらから提案を行うことがあります) ↓ お客様から了承またはキャンセルの返事を頂きます。 (キャンセル料等はかかりません) ↓ 了承のお返事を頂いた場合、お客様の入金をお待ちします。 ↓ 入金を確認次第、作業に入ります。 ↓ 完成・テスト終了後、商品を発送いたします。 ※現在半導体不足等の理由により、一部部品に欠品や入手困難等が発生しております。 そのため、可能な限り短い時間でお届けしたいと考えておりますが、一週間程の時間を頂く可能性があります。 また一部部品について入手目処が立たない場合や非常に時間が掛かることが予想される場合、こちらから代わりの構成をご提案させて頂く場合があります。 ※製品には一年のセンドバック保証が付いております。故障時にはご連絡ください。 故障時には送料着払いで当社までお送りください。ただしご連絡なく送付されましても対応出来ませんので予めご了承ください。 |